にけのて
Nike+iPod と JogNote を使ってジョギング。で、Mac から Nike+ のデータをあれこれ見たくなったので、ちょこちょこっと作ってみた。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NIKE PLUS のサーバはどうしちゃったの?
NIKE PLUS、最近アクセスするとフラッシュが重い!ってダイアログが出てちゃんと表示できなかった。をいをい、ちゃんと作れよ~!なんて思ってたんだけど、今日アクセスしたらそれは修正?されてた。ちゃんと表示はできる。が、しかし! データが無い…? RUNS に何も表示されないんだけど…。もしかしてサーバにあったデータ消されてる???
この遊びってデータの積み重ねが楽しみの一つでしょ? 他に走ってる人と繋がれるってのもあるけどさ。でも、今まで走って来たデータって凄く大切じゃん。なんでデータ消しちゃうの? もしかしたら新しいワークアウトデータを送らないと表示されないとか??? それは困るな~。
4月から膝の調子が悪くて走ってないから新しいワークアウトデータ無いんだよな…。どうしたもんだか。膝、痛いって訳じゃないけど、なんだか冷たく感じるっていうか”しんしんとする”って感じ。(”しんしんとする”って漢字がわからない。っていうか、そんな言葉有るのか?) とにかく、膝がそんな微妙な状態なので走れないんだよ!

サーバのデータ復活してくれないのかな~?
寂しいRuns画面


2007/07/19 追記
Nike+のトップやBlogで障害のお知らせが表示されてる。「表示されないという現象が一時的に発生しているため」とあるので、データは消えてなくて表示されていないだけらしい。良かった~!
スポンサーサイト

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ




プロフィール

Author:paraches
Nike+iPod で走ってお腹を…

にけのて ダウンロード

Nike+iPod

温泉旅行

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最近の記事

Zenback

ランキング

人気ブログランキングへ

アクセストレード

バリューコマース

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。