にけのて
Nike+iPod と JogNote を使ってジョギング。で、Mac から Nike+ のデータをあれこれ見たくなったので、ちょこちょこっと作ってみた。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にけのて v0.8.1 バグフィックス!
というわけで、あっという間に v0.8.1 に。思い切りバグってた。下手に日本語版にしたのがいけなかった…。ま、手抜きして決め打ちってのがいけなかったんだけど。
ワークアウトデータをドラッグ&ドロップやファイルメニューの開くからオープンしても、データを開けずにエラーになってた…。iPod を選択してワークアウトデータを選択すれば問題はないから、ま、大きな問題ではないのかもしれないけど。
で、これだけ修正してってのもなんなんで、ワークアウトデータを書き出す時のフォルダを環境設定で選択できるようにした。今まではホームフォルダにしか書き出せなかったけど、今度からは指定したフォルダに書き出せる。ホームフォルダに workout なんてフォルダを作って、そこに書き出したいなと思ったのが理由。

でも、こんなんは全然問題ない。実はにけのて 置き場のダウンロードリンクが間違ってた…。ははは…。今度は大丈夫!

新しい環境設定

スポンサーサイト

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paraches.blog77.fc2.com/tb.php/12-0426997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:paraches
Nike+iPod で走ってお腹を…

にけのて ダウンロード

Nike+iPod

温泉旅行

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最近の記事

Zenback

ランキング

人気ブログランキングへ

アクセストレード

バリューコマース

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。