にけのて
Nike+iPod と JogNote を使ってジョギング。で、Mac から Nike+ のデータをあれこれ見たくなったので、ちょこちょこっと作ってみた。

にけのて v0.8.3
にけのて/のバージョンを 0.8.3 に。

変更はちょっとだけ。
●不可視になっているバックアップしたワークアウトデータ(Empeds フォルダ)を可視にできるようにした
この機能は前に書いたけど Developer Tool に含まれる SetFile が必要。SetFile が無かったり、ホームディレクトリにバックアップファイル(Empeds フォルダ)が無い場合にはメニューはグレーになる

●グラフのスケールをワークアウトデータに合わせて自動的に変更するようにした。
今までは 1km のスプリットが 10分、トータルの時間が 60分で固定だった。これは自分のタイムに合わせた状態だったのだけど、友人が Nike+iPod Sports Kit を買ったので、もうちょっと幅を持たせるようにした。具体的には 1km のスプリットが 30分まで、トータルの時間が 180分までならグラフがちゃんと描ける…はず。まだ、そんなデータが無いのできちんと動作するかどうかは…???

グラフが大きくなった


テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paraches.blog77.fc2.com/tb.php/17-be80efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

paraches

Author:paraches
Nike+iPod で走ってお腹を…

にけのて ダウンロード

Nike+iPod

温泉旅行

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最近の記事

Zenback

ランキング

人気ブログランキングへ

アクセストレード

バリューコマース

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

