にけのて
Nike+iPod と JogNote を使ってジョギング。で、Mac から Nike+ のデータをあれこれ見たくなったので、ちょこちょこっと作ってみた。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FireFox でないと駄目
JogNote にデータを登録する時に、Safari だとエラーが出ちゃうんだよね。URL の所に?がぽつぽつと並んで、結局「ページを開けません」って言われちゃう。リダイレクトがたくさん発生しているんだと。そう言われてもどうにもできないよ。なんとか Safari でやりたかったのだけど、他にも吹き出しで出てくる説明が他のアイテム?の後ろに隠れちゃって見えなかったり、カレンダーの文字が化けていたりとあれこれ問題があるので FireFox を使ってみた。そしたら、なぁ~んの問題もなくデータは読み込めたし文字も表示されてる。Safari 頑張ってくれよ~! ってか、JogNote も Windows の説明しか載ってないし、もうちょっと Mac の事も考えて欲しいな~。iPod は Apple 製品なんだしさ、Mac ユーザも多いと思うのだけど。で、これが iPod マークを押した時に出てくる詳細グラフ。ExtendedData も表示しているのね。
JogNote のグラフ


最後に今日の「にけのて」。グラフを昔の PC-9801 での LOTUS 1-2-3 風に。
グラフを昔の LOTUS 1-2-3 風に

スポンサーサイト

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paraches.blog77.fc2.com/tb.php/2-7b000707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

paraches

Author:paraches
Nike+iPod で走ってお腹を…

にけのて ダウンロード

Nike+iPod

温泉旅行

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最近の記事

Zenback

ランキング

人気ブログランキングへ

アクセストレード

バリューコマース

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。