にけのて
Nike+iPod と JogNote を使ってジョギング。で、Mac から Nike+ のデータをあれこれ見たくなったので、ちょこちょこっと作ってみた。

にけのて v0.8.5
にけのてを v0.8.5 に

変更点は2つ
・新しいグラフを表示できるようにした。とは言っても、Nike+ やジョグノートを同じタイプのグラフだけど。ただ、グラフを滑らかにする部分が手抜きなのでもうちょっとギザってる。
・接続している iPod の Nike+iPod 用データが入っている(シリアル番号の)フォルダを Finder で開けるようにした。既に Empeds フォルダのバックアップとリストアはにけのてでできるようにしていたけど、不可視で Developer Tools が無いと可視にできないので自分の手であれこれやる時に楽チンだろう。

今回はグラフ選択の PopupButton を Cocoa Binding であれこれやろうと思って迷路に迷い込んだ。というか、やっと Cocoa Bindingってそんな感じなのね~と気付き始めたって感じ。その辺りはまた今度。

km/hGraph


テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paraches.blog77.fc2.com/tb.php/23-566cf2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

paraches

Author:paraches
Nike+iPod で走ってお腹を…

にけのて ダウンロード

Nike+iPod

温泉旅行

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最近の記事

Zenback

ランキング

人気ブログランキングへ

アクセストレード

バリューコマース

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

