にけのて
Nike+iPod と JogNote を使ってジョギング。で、Mac から Nike+ のデータをあれこれ見たくなったので、ちょこちょこっと作ってみた。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にけのて v0.8.6
にけのてを v0.8.6 に

086pict


変更点は2つ
・speed/km のグラフのキロ数の表示を整数表示にした。10km 走ってみるとデフォルトのウィンドウサイズの場合にキロ数の表示が重なってしまう…。ここの表示、小数点以下はいらなんだから無くて良いじゃん!というわけで小数点以下を消しました。

・スプリットタイムの表でタイムのカラムでソートした場合に正しくソートできない問題を解消した。他の 1km, 5km スプリットタイムの方はうまく動作するのになぜ??? 原因は文字列の比較だった。タイムは数字なんだけど xml から持って来た時のまんま文字列でデータ持ってる。で、これをそのまま遣ってソートされてるんだけど、桁が増えると順番じゃなくなる…。数字にしてデータを持っておけば良いんだけど、面倒だったので xml から持って来た時に頭に’0’を加えて文字列の桁を揃えるようにした。


xml のパース、なんだかうまいこといかない部分が…。optionっての?取れない事がある…。
スポンサーサイト

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 16:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paraches.blog77.fc2.com/tb.php/25-6fd41041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:paraches
Nike+iPod で走ってお腹を…

にけのて ダウンロード

Nike+iPod

温泉旅行

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最近の記事

Zenback

ランキング

人気ブログランキングへ

アクセストレード

バリューコマース

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。