にけのて
Nike+iPod と JogNote を使ってジョギング。で、Mac から Nike+ のデータをあれこれ見たくなったので、ちょこちょこっと作ってみた。

NIKE PLUS のサーバはどうしちゃったの?
NIKE PLUS、最近アクセスするとフラッシュが重い!ってダイアログが出てちゃんと表示できなかった。をいをい、ちゃんと作れよ~!なんて思ってたんだけど、今日アクセスしたらそれは修正?されてた。ちゃんと表示はできる。が、しかし! データが無い…? RUNS に何も表示されないんだけど…。もしかしてサーバにあったデータ消されてる???
この遊びってデータの積み重ねが楽しみの一つでしょ? 他に走ってる人と繋がれるってのもあるけどさ。でも、今まで走って来たデータって凄く大切じゃん。なんでデータ消しちゃうの? もしかしたら新しいワークアウトデータを送らないと表示されないとか??? それは困るな~。
4月から膝の調子が悪くて走ってないから新しいワークアウトデータ無いんだよな…。どうしたもんだか。膝、痛いって訳じゃないけど、なんだか冷たく感じるっていうか”しんしんとする”って感じ。(”しんしんとする”って漢字がわからない。っていうか、そんな言葉有るのか?) とにかく、膝がそんな微妙な状態なので走れないんだよ!

サーバのデータ復活してくれないのかな~?
寂しいRuns画面


2007/07/19 追記
Nike+のトップやBlogで障害のお知らせが表示されてる。「表示されないという現象が一時的に発生しているため」とあるので、データは消えてなくて表示されていないだけらしい。良かった~!

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント
にけのて
どうも、初めまして。
にけのて、ありがたく使わせてもらっています。感謝!m(_ _)m

ところで、にけのてを使ってデータの吸い出し、バックアップ等はうまくいくのですが
グラフの表示が出来ず、あとデータ表示の段階でも距離やタイムの表示が0のままなのです。
ただ1km以下の場合とかのデータだと距離とタイムカロリーなど表示されるのですが、
(この場合もグラフは表示されず。。)
数kmになるとグラフはもちろん、データも表示されないんです。。

にけのてのバージョンはv0.8.6とv0.6と両方試してみましたがダメでした。
OSは10.4.10でX codeはインストール済みです。
何が悪さをしているのでしょうか?
よろしくお願いします。m(_ _)m
【2007/11/12 00:40】 URL | sss #DyyL4kJI [ 編集]

すみません
sss さん

コメントありがとうございます。返事が遅くなってすみません。
データやグラフが表示されないですか…
XML の読み込みに失敗してます。作りがかなりいい加減です。
私の走ったデータだけ見て決め打で作ったので、他のタグやらなにやらが
入っていると駄目になる可能性が大きいです。ごめんなさい。
よろしければ読み込めないワークアウトのデータを幾つか送って頂けますか?
確認してみたいと思います。

【2007/11/25 12:46】 URL | paraches #5WfOTZvQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paraches.blog77.fc2.com/tb.php/29-b79d73f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:paraches
Nike+iPod で走ってお腹を…

にけのて ダウンロード

Nike+iPod

温泉旅行

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最近の記事

Zenback

ランキング

人気ブログランキングへ

アクセストレード

バリューコマース

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

