にけのて
Nike+iPod と JogNote を使ってジョギング。で、Mac から Nike+ のデータをあれこれ見たくなったので、ちょこちょこっと作ってみた。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にけのてを置く場所
にけのてを置く場所を用意しないとな~と思っていたのだけど、ブログって画像しか置いておけないのね。なんていうか、ブログって写真を載せるだけじゃないんじゃない?って気もするけど、世の中そういうもんなのか。音楽系の人達やフリーソフトの人達はどうしてるんだ?

と、全然調べもせずにホームページスペースの方にも登録して「にけのて 置き場」を用意した。とりあえず先日までのにけのてを置いておいた。

使い方:
iPod を接続してにけのてを起動。
<Select iPod>で iPod を選択したら最新のワークアウトデータがホームフォルダにコピーされる。
グラフは<Graph>ボタンで表示される。で、カーソルの上下でワークアウトデータを選択可能。
<Backup>はワークアウトデータをホームフォルダにコピーする。Empeds フォルダに入っているのだけど、このフォルダは不可視になっていてコピーしたものも不可視のまま。

最初はボイスデータ(.wav)を自分で作ったのに変更したら面白いかな?と思って作ったので、音声を自由に聞く事ができる。ここで<Change>でボイスデータを書き換えられるようにしようと思っていたのだけど、このボイスデータがやたらたくさんある。こんなにたくさんボイスデータを用意するのは無理!と思ったのでこの計画は辞めにした。その代わりにワークアウトデータをあれこれ見られるようにしようと拡張を始めたのでこんなに変な作りに…。

20061206032521.png

スポンサーサイト

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://paraches.blog77.fc2.com/tb.php/5-57fc30a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:paraches
Nike+iPod で走ってお腹を…

にけのて ダウンロード

Nike+iPod

温泉旅行

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最近の記事

Zenback

ランキング

人気ブログランキングへ

アクセストレード

バリューコマース

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。